fc2ブログ

天香☆神秘のゆで卵へようこそ^ ^

当ブログは大航海時代オンラインでの活動を更新しているブログです
【神秘のゆで卵】
Z鯖フランス メインキャラ天香の活動日記です。交易・生産・冒険など、やりたいことをやっています。海事はほどほどですが、陸戦は好きです。
【オスマン亡命できるかな】
Z鯖オスマン セカンドキャラ船大工ゆきちんの活動日記です。全国亡命・造船16+3を達成。悲願のオスマン亡命もようやく達成!
【ニャンパフェ商会活動日記】
マルセイユの多国籍商会 ニャンパフェ商会でのニャンニャンゴロゴロ活動日記です
【ペットデータ】
ペット画像やペット解説、ペット獲得までのクエの流れなどを紹介
ペットデータトップページから各ペットページに飛べますので、ペット選びの参考に^^

2008.03.12 (Wed)

ピンクダイヤモンド

急げ1

バババー!

急げ2

バババー!!
急げ3

ドヒューン!!!


ピンジャラ

ピンジャラに着きました^^

こんばんは~ 天香です^^

今日はZ鯖にもピンクダイヤモンドが出たとの噂を聞いてやってきました^^
交易所

工業品が売り時とのこと。持ってません。。。。
早速相場を。。。。
宝石相場

ラッキ~^^
相場低くてよかった~^^早速。。。。
600個

600個積みました^^ノ フフフ・・・
ちなみに宝石取引5+3で28個買えました^^

そしてピンクダイヤモンドを積んだ船は中欧都市になったばかりのカイエンヌに到着^^
開拓地1

おお~!
開拓地2

おおお~!!
広くなっていますね~^^

カイエンヌ陳列品

ゴブランも見えています^^しかし高い。。。。。。

売り相場

ピンクダイヤモンドの売り相場もいい感じなので、売っちゃうことにしました^^

ふっかけ成功

ふっかけ成功

ふっかけ成功

三回ふっかけ成功^^/

利益はこんな感じ^^
利益

財布もほくほくになりました^^

最後まで読んでくれた方に感謝!

よろしくお願いします~^^

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

00:22  |  神秘のゆで卵  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

バババー!ドビューン!!
腹痛いですwww
E |  2008.03.12(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenka77.blog45.fc2.com/tb.php/8-cba377b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |