fc2ブログ

天香☆神秘のゆで卵へようこそ^ ^

当ブログは大航海時代オンラインでの活動を更新しているブログです
【神秘のゆで卵】
Z鯖フランス メインキャラ天香の活動日記です。交易・生産・冒険など、やりたいことをやっています。海事はほどほどですが、陸戦は好きです。
【オスマン亡命できるかな】
Z鯖オスマン セカンドキャラ船大工ゆきちんの活動日記です。全国亡命・造船16+3を達成。悲願のオスマン亡命もようやく達成!
【ニャンパフェ商会活動日記】
マルセイユの多国籍商会 ニャンパフェ商会でのニャンニャンゴロゴロ活動日記です
【ペットデータ】
ペット画像やペット解説、ペット獲得までのクエの流れなどを紹介
ペットデータトップページから各ペットページに飛べますので、ペット選びの参考に^^

2010.11.09 (Tue)

パレンケアップデート情報!

こんばんは~ 天香です^^

アップデート情報はだいたい金曜に来る場合が多いので、先週の金曜か今週の金曜と予想していました・・・

2010.11.9商会HP
公式HPを見たら、今日情報きてました~^^
早速見てみましょう~

★遺跡ダンジョンについて
2010.11.9じゅうきゅうだんじょん
ダンジョンのパレンケは上級者向けでした~><
上級者向けというのは、艦隊メンバー5人全員上級者でなんとかなるダンジョンということでしょうね~
ダンジョンはこのパレンケで10くらい実装されてますが、全部のダンジョン入ったことある人って全体の何%なんでしょうね
そろそろ探検チケットで行けるダンジョンを、今まで行ったことある中から選べるようにして欲しいですね~

★カスタムスロット修正に関して
2010.11.9かすたむすろっと

私が1番気になるのはPS3です
2010.11.9りれき
PS3はカスタムスロットの左側に、履歴スロットが1列(4つ分)あります
(PS3は赤の□の部分に履歴スロットというのがあります)
これはアイテムとかスキルを使うと、使った最新の履歴が履歴スロットに残り、カスタムスロット自体に登録してなくても連続で使えたりできるというものです

しかし、中国アップデートのカスタムスロット修正の時に、まったく履歴が残らなくなってしまいました><
今回のアップデートで履歴スロットが前のように使えるようになるか、非常に気になります!

★転職が楽になる!
2010.11.9しょくぎょう
転職状がなくても転職できるように^^
転職状がある場合に比べて、すこしお金がかかるようです^^
1つだけ残念なところがあるとすれば、アップデート後に転職したものから適用されるそうですw
1度転職クエやってしまえば、転職クエに必要なスキルを忘却することも可能です!
これは船大工転職が非常にやりやすくなりました!!ありがとうございます!!w

★クエ出しが楽になる!
2010.11.9クエスト
この画面(クエ依頼請負画面)の左下に依頼斡旋書を使うというボタンがありますね~
これはかなり楽では?^^
また、今提示されてるクエは、依頼斡旋書使うと提示されないようです!
お目当てのクエがかなり出しやすくなる感じがします^^

今回のアップデートでカスタムスロットが使いやすく修正されていれば、転職やクエ出しの利便性向上ということで、全体的にかなり良いアップデートになりそうです^^
11月16日が楽しみですね^^

ちなみに・・・
2010.11.9だいかいせん
大海戦告知がきていました・・・
納品物判明&バトルキャンペーンがはじまってから最初の週末に大海戦って迷惑すぎるw

水色の巫女のファルダも追加されるようです^^

これは着てみたいですね^^

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

20:20  |  神秘のゆで卵  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenka77.blog45.fc2.com/tb.php/366-6256fa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |